当ページはプロモーションを含みます
PR

ママナチュレたんぽぽ茶の口コミ ルイボスティーぽくて美味しい

スポンサーリンク

やっとやっと願いが叶って、姉が妊娠。
待望の第一子ですが、母体である姉は高齢出産ゾーンに突入しています(笑)


さすがに気楽にかまえることはできません。
胎児や母体によくないとされるものはなるべく避けることを決意!

食事も減塩、もちろん減塩醤油も購入。
姉はコーヒーが大好きなのですが、コーヒーもほとんど飲まなくなりました。
たまに飲んでもノンカフェインのコーヒーぐらいです。

でも、困ったのがお茶。
カフェインを気にしてお茶をやめて水ばかり飲んでました。

体重の増加も気にしなくてはいけないからジュース類は飲みません。
もともと飲まない方だったのでこれは別にOKでしたが、さすがに水ばかりだと味気ないもんです。

最近はノンカフェインのお茶も多くなってきた

それでも最近は、ノンカフェインのお茶もスーパーなどで見かけるようになってきましたよね。
買い物ついでに購入できるのはありがたいです♪

姉は母乳で育児をするつもりなのですが、育児のサイトにたんぽぽ茶がいいと書いてあったので、さっそく探しに行ったのですが、さすがに近所のスーパーでは見かけませんでしたね。


これから先、身軽に買い物も行けなくなるので、自分が動かなくてもいい通販で、育児サイトでおすすめされていたママナチュレのたんぽぽ茶を買ってあげました!

ルイボスティーっぽくて美味しい!

たんぽぽ茶って独特の味があるのですが、ママナチュレのたんぽぽ茶はルイボスエキス末が入っているので、味はとてもルイボスティーに似ています。

たんぽぽ茶の味が苦手だった人でも、これなら飲めるんじゃないでしょうか?
しかも、1回あたり15gをお湯、または水に入れるだけってお手軽すぎる!

さらにザクロエキス末、プラセンタエキス末、プエラリアミリフィカ末など、女性ホルモンのバランスを整えるのに効果的な成分も配合されているので、嬉しさも倍増です♪

ママナチュレたんぽぽ茶は定期購入がお得

ママナチュレのたんぽぽ茶には定期購入があり、通常価格よりも50%OFFの3,980円で購入することができます。


継続6回までという条件はありますが、最低でも生まれてから1年近くは母乳を続けたいのでOK!!

楽天市場やAmazonでは販売されていないようのなので、購入するなら公式サイトから。
今から飲み始めて、生まれるころに、いい感じに体調が整っていれば嬉しいですね^^

タイトルとURLをコピーしました