当ページはプロモーションを含みます
PR

グランズレメディはどこで買える?販売店舗はドンキやロフト?

スポンサーリンク

毎日履く靴の臭いを、強力に消臭してくれるグランズレメディ。

この粉タイプ消臭剤はどこで買えるのでしょう?

ドンキ?ロフト?

販売店舗を調べてみると、ドンキやロフトでは売ってないみたいです。

ただ、公式サイトに販売店舗が正式に掲載されているわけではないので・・・。

探し回るよりは、通販サイトで買う方が早いみたい。

もうひとつ気になるのが、無香料・フローラル・クールミントのなかのフローラル!

混ざって臭くならない?

個人的には無香料が一番だと思うんですが、フローラル使った人の本音が気になります。

グランズレメディはどこで買える?

ドンキとロフトでは買えません。

東急ハンズとヨドバシカメラでは販売されているようですが、オンラインショップです。

楽天やAmazonでも販売されているので、ポイントが貯まる通販サイトを利用するのもアリですね。

無香料・フローラル・クールミントどれがいい?

私なら無香料を選ぶ!

無香料じゃないと、本当に消臭されたかわからないじゃないですか!

靴の悪臭と香料が混ざって、さらに不快な臭いになってもイヤだし・・・。

とくにフローラル!

でも、実際にフローラルってどうなの?

グランズレメディ フローラルの口コミ
  • とてもいい香り
  • けっこう匂う
  • 匂いに敏感な人はやめたほうがいい

フローラルを使った人の口コミは良いのも悪いのもあり。

「女性向のいい香り」というものもあれば、なかには「加齢臭っぽい」という声もありました。

私は柔軟剤の香りも苦手なので、やっぱり無香料を選ぶべきだとわかりました。

グランズレメディの口コミ 使ってみてどうだった?

グランズレメディには偽物がある?正規品の見分け方

グランズレメディは、偽物もかなり出回っているみたい。

ネットでも正規品について書かれているサイトがありましたが、「正規保証書」のシールが貼られているものを選ぶと安心。

あまり安すぎるのも疑って!

公式オンラインショップでは、3960円(税込)で販売されています。

アウトレットなどで割引されていることもありますが、それでも2500円前後が一般的。

グランズレメディ公式オンラインショップ
ニュージーランドで発売されて20年以上のグランズレメディは臭いの原因となる雑菌を強力に除菌する消臭剤です。当店はグランズレメディの日本総輸入発売元の株式会社シャッフルが運営する公式オンラインショップです。

不自然なほど安くなくて、正規保証書のシールが付いているグランズレメディを選ぶ!

グランズレメディはどこで買える?のまとめ

グランズレメディの販売店舗は、ほとんどがオンラインショップ。

楽天やAmazonでも買えるけど偽物に注意!

正規保証書のシールが貼ってあるグランズレメディを選ぶ!

匂いに敏感な人は、無香料を選んでおくと間違いなしですね。

タイトルとURLをコピーしました