当ページはプロモーションを含みます
PR

h&sシャンプーの販売終了はなぜ?リニューアルはあったけど販売してるよ

スポンサーリンク

最近、インターネット上で「h&sシャンプーが販売終了した」という噂が広がっています。

この人気シャンプーの突然の販売終了に、多くの消費者が驚きと疑問を持っています。

しかし、実際のところはどうなのでしょうか?

この記事では、h&sシャンプーの販売状況とその理由について詳しく掘り下げていきます。

h&sシャンプーが販売終了って本当?なぜ?

実は、h&sシャンプーは販売終了していません。

2022年9月に商品がリニューアルされ、パッケージが新しくなりました。

このリニューアルにより、一時的に店頭から旧パッケージの商品がなくなり、「販売終了?」という噂が広がったようです。

しかし、現在は新しいパッケージの商品が店頭に並んでおり、引き続き購入することが可能です。

h&sシャンプーが売ってない!どこで売ってる?

h&sシャンプーは以下の店舗で購入できます。

店舗名
ウェルシア
マツモトキヨシ
ツルハ

これらのドラッグストアで、新しいパッケージのh&sシャンプーを見つけることができます。

また、近くにこれらの店舗がない場合は、インターネット通販を利用するのも一つの方法です。

h&sシャンプーはAmazonや楽天で買える?

h&sシャンプーはAmazonや楽天などのオンラインショップでも購入可能です。

これらのプラットフォームでは、リニューアル後の新しいパッケージの商品が販売されており、自宅にいながら簡単に購入できます。

h&s シャンプー 販売終了まとめ

h&sシャンプーの「販売終了」という噂は、商品のリニューアルに伴う一時的な品切れが原因でした。

現在は新しいパッケージの商品が店頭に並び、オンラインショップでも購入できます。

このシャンプーのファンは、引き続きその魅力を楽しむことができるでしょう。


タイトルとURLをコピーしました