当ページはプロモーションを含みます
PR

ambieワイヤレスが生産終了になったのはなぜ?代わりとなるイヤホンは?

スポンサーリンク

ambieワイヤレスが生産終了になったみたいで、店舗で売ってない!

一体なぜ生産終了になったのでしょう?

この記事では、ambieワイヤレスが生産終了になった理由など私の見解をまとめています。

また、ambieワイヤレスの代替品となるものをご紹介します。

Amazonや楽天ではまだ購入できるので、在庫があるうちに確保してくださいね。

フローランスシャンプーが廃盤になったのはなぜ?

ambieワイヤレスを製造販売していた会社のホームページを確認すると、廃盤になったのはambie wireless earcuffs(アンビーワイヤレスイヤカフ)だということがわかりました。

しかし、販売終了となった正確な理由は不明です。

ただ、イヤホン製品をたくさん出している企業なので、新商品の発表により廃止だったと推測。

入れ替わりだと思います。

そこで、代替品となる新しいイヤホンをご紹介します。

ambie wireless earcuffs(アンビーワイヤレスイヤカフ)の代替品

新たな完全ワイヤレスモデルAM-TW01の登場!

新製品のAM-TW01は、耳を塞がないイヤーカフ型のデザインを継承しつつ、防水性能の追加や完全ワイヤレス化を実現しています。

ambie ワイヤレス 生産終了 なぜ?のまとめ

ambieワイヤレスイヤカフの生産終了は、一つの時代の終わりを意味します。

しかし、AM-TW01のような新製品は、音楽を楽しむ新たな方法を提案しています。

防水性能も加わった新製品のAM-TW01で、新しい音楽生活を体験してくださいね。

タイトルとURLをコピーしました